おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ミニブレッド 抹茶あずき

minibreadgreenteaazuki-a.jpg

ミニブレッド 抹茶あずき

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 505kcal
価格: 98円

@デニッシュ生地に抹茶ケーキ生地と
 あずきを巻きこみました。
  
minibreadgreenteaazuki-b.jpg

チョコもありました!

minibreadgreenteaazuki-d.jpg

minibreadgreenteaazuki-c.jpg

生地はふんわり軽めの口あたり。
デニッシュとのことですが、
殆ど普通のパン生地のように感じました。

minibreadgreenteaazuki-e.jpg

巻かれた抹茶ケーキ生地は極少量でした><
せめて濃厚なお味ならよかったのですが、
風味はわずか、小豆も数粒のみ。

全体的にお味がかなり淡く、持て余してしまいました…
せめて生地がちゃんとデニッシュor甘さがあればよかったなぁ。

★☆☆☆☆
今回辛口ですみません><
【 2013/03/23 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


