おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

パンdeシュー チョコクリーム&ホイップ

pandechouchocowhip-a.jpg

パンdeシュー チョコクリーム&ホイップ

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 373kcal
価格: 105円

@ごろっとしたチョコ入りのチョコクリームを包み
 シュー生地をかぶせて焼き上げホイップクリームを入れました。

pandechouchocowhip-b.jpg

このパン探していました!
もうだめかと思ったけど、やっと見つかってわ~いヽ(*´▽`)ノ

pandechouchocowhip-c.jpg

フィリングたっぷり♪
偏っていますが、チョコクリームもたっぷりです。

pandechouchocowhip-e.jpg

生地はふんわりしつつコシがあり、
千切るを少し尾を引きます。
しっとり感もあり、小麦の香りがしっかり感じられます。
そしてかぶせられたシュー生地は、
しっとり柔らかで、卵の風味が豊か♪

まず生地がとっても美味しいです~!

pandechouchocowhip-d.jpg

ホイップは柔らかくも風味の良いミルクで、
軽やかなコクもあり美味しい!
チョコフラペはぽってり&滑らか、お味は普通ですが、
大きめのチョコキューブがごろっと入っており、
一気にチョコ度アップ!
コリッとしたタイプではなく、柔らかなので、
生地・クリームとの一体感もありました。

このチョコキューブがすごくよかった!
とっても美味しくいただきました~(・v・*

★★★★☆

◆パンdeシュー◆
パンdeシュー ミルキークリーム
パンdeシュー コーヒーゼリー&ホイップ
パンdeシュー イチゴジャム&ホイップ
パンdeシュー カスタード&ホイップ
パンdeシュー ネクターピーチクリーム&ピーチホイップ
パンdeシュー レアチーズ風味クリーム&ホイップ
パンdeシュー 白いココア
パンdeシュー とろ~りクリーム&クリーム

【 2013/03/30 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


