おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

カフェラテ蒸しケーキ

caffelattesteamupcake-a.jpg

カフェラテ蒸しケーキ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 412kcal
価格: 98円

@コーヒー味の蒸しケーキにミルクホイップクリームを注入し、
 シナモンをトッピングしました。

caffelattesteamupcake-b.jpg

前回食べ損ねてしまったので、再販嬉しい!

caffelattesteamupcake-d.jpg

caffelattesteamupcake-c.jpg

蒸しケーキ生地はふんわりふっかり、
優しい口当たりできめ細かく、密度はやや高め。
しっとりとした重みが軽く感じられました。

お味ですが、卵の存在感が強く、コーヒーはやんわりでした。
カフェラテだからかなあ?
トッピングのシナモンがふわっと鼻を抜けます。

caffelattesteamupcake-e.jpg

中には少量のミルクホイップ。
ミルキーかつコクもありすごく美味しいので倍増希望~!(笑)
美味しくいただきました。

★★★☆☆
ただ、個人的には、卵風味以外の蒸しケーキが食べたくて買っているので、
その点においては、求めているお味・パッケージとの温度差が気になりました。


◆蒸しケーキ◆
キャラメルマキアート蒸しケーキ
【 2013/03/31 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


