おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ダブルチョコ&ホイップクルーラー

doublechocowhipcruller-a.jpg

ダブルチョコ&ホイップクルーラー

購入: セブンイレブン
カロリー: 305kcal
価格: 120円 → 100円で購入

doublechocowhipcruller-b.jpg

21日(本日)まで、セブンイレブンのパン20円引き♪
というわけで気になっていた「きなこホイップあんぱん」
目当てにセブンへ行ってきたのですが、取り扱いがない…
火曜日に行った時はあったのに~><

他に素敵なパンはないかなぁと見回してみると、
大量においてあったこのドーナツ、
原材料名2番目がホイップだったので、
たっぷりサンドされているのかも?!と期待して購入しました。

doublechocowhipcruller-c.jpg

ホイップの量は、まずまずかな。

doublechocowhipcruller-d.jpg

生地はシュー生地にもっちり感を少し加えたような感じ。
軽めのシャクッ少しもちっとした口あたり。

半分にはチョコが掛かっています。

doublechocowhipcruller-e.jpg

中にはチョコホイップとミルクホイップ、
ダブルでサンドされていました。

チョコホイップは少しフレッシュ感と共にコクがあり、
ミルクホイップはミルキー、どちらも美味し♪

一緒に食べるとチョコ味になっちゃうのですが…
ミルクホイップだけだと、生地の味に負けてしまうかもなので、
これでちょうど良いバランスなのかも。
チョコ掛けされている部分は、しっかりチョコ味を楽しめました。

美味しかったです~ごちそうさま。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2013/04/21 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


