おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チロルチョコパン ホワイト&クッキークランチ

tirolchocowhitecookie-a.jpg

チロルチョコパン ホワイト&クッキークランチ

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 386kcal
価格: 110円

@チロルチョコ ホワイト&クッキーの味をイメージしたパンです。
 「ホワイトチョコクリーム(チョコクッキー入り)」を
 生地に包んで焼き上げ、「ミルクホイップ」を入れました。


tirolchocowhitecookie-b.jpg

今年も出ましたチロルシリーズ!
ホワイト&クッキークランチ大好きなので、
迷わずこちらをチョイスヽ(*´▽`)ノ

tirolchocowhitecookie-c.jpg

tirolchocowhitecookie-d.jpg

ベースはぱさつきなく食べやすい、普通の生地です。

tirolchocowhitecookie-e.jpg

クッキークリームフィリングはファットスプレッドベースで、
こっくりコクのあるミルク風味クリームに、
クラッシュしたクッキーがたっぷり混ぜこまれています。

ホワイト&クッキークランチをそのままクリームにしたお味!
美味しいです♪
クッキーの軽やかなさくさく感も心地良いな~(*´ω`*)

ホイップはコクのある優しいミルク。
量はもう少しあると嬉しいですが、
クッキークリームがしっかりとした味わいなので、
持て余すことなく、美味しくいただきました~!

★★★★☆
チロルチョコパン、もっと色々な種類を食べてみたいので、
毎年3種ともチェンジしてくれると嬉しいな~♪
もしくは固定の2個枠を、復刻チェンジ枠に!


◆チロルチョコパン◆
チロルパン ティラミス
チロルチョコパン 北海道チーズ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


