おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

蒜山高原ジャージーカスタードデニッシュ

jerseymilkcustarddanish-a.jpg

蒜山高原ジャージーカスタードデニッシュ

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 366kcal
価格: 88円

@蒜山高原のジャージー牛乳を使用した
 カスタード風クリームをのせたデニッシュに
 フォンダンをかけました。

jerseymilkcustarddanish-b.jpg

「ジャージー」に弱い私です(笑)

jerseymilkcustarddanish-c.jpg

jerseymilkcustarddanish-d.jpg

デニッシュ生地は膨らみの少ない高密度タイプ!
しなやかですが、重みのある歯切れのよさが嬉しいな。
特にクリームの下、ほぼ膨らんでいない部分がツボ!
香ばしさは柔らかめで、フォンダンが引き立っていました♪

jerseymilkcustarddanish-e.jpg

しぼられたミルクカスタード風フラペは、
こっくり濃厚!ミルキーかつ卵の風味と、
コクがしっかりと楽しめて、
とっても美味しかったです~!ヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆
クリーム全面掛けでいただきたかった~!
…というのは、このタイプのデニッシュ、毎回思ってしまう(笑)


【 2013/04/24 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


