おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

冷やして食べる抹茶クリームあんぱん

coolgreenteacreamanpan-a.jpg

冷やして食べる抹茶クリームあんぱん

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 233kcal
価格: 140円

@しっとりふわふわの生地で
 抹茶クリーム&自慢のあんこを包みました。

coolgreenteacreamanpan-b.jpg

冷やして食べるクリームパンが美味しかったので♪

coolgreenteacreamanpan-c.jpg

生地はほんのり抹茶の香りに塩気が感じられます。
上はふんわり軽く、底へいくとしっとり重みが増し、
まとまり感もあります。

coolgreenteacreamanpan-d.jpg

抹茶クリームは純生クリームとのブレンド!
ミルク感、コクがあり、さらに抹茶の香りをよりよく伸ばしており、
とっても美味し~(・v・*
つぶあんはほっこり、甘さもほどよく、こちらも美味しいです!

今回も大満足でした!
抹茶ではない方も食べなくちゃ。

★★★★☆ (★4.5個)
もっとこのシリーズ色々展開していってもらえると嬉しいな~。
キャラメルクリーム&純生クリームや、
チーズクリームあんぱんとか食べてみたいですヽ(*´▽`)ノ


◆冷やして食べるクリームパン◆
冷やして食べるクリームパン
【 2013/04/25 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


