おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チロルチョコパン きなこもち

tirolchocokinakomochi-a.jpg

チロルチョコパン きなこもち

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 328kcal
価格: 110円

@「チロルチョコ きなこもち」の味をイメージしたパンです。
 「きなこクリーム」と「ぎゅうひ」をきなこ風味の生地に包んで焼き上げ、
 更に「きなこクリーム」を入れました。


tirolchocokinakomochi-b.jpg

毎年出ているこちら、初アップです!
アップしきれていないパンやスイーツもあるので、
月末にまとめて救済しようかなあ。

tirolchocokinakomochi-c.jpg

生地の表面はかさっとドライ、中はふっくら、コシがあります!
食べやすいしっとり感もあり、パンらしいパン生地。
きなこ風味とのことですが、よくわからなかったかなあ。

tirolchocokinakomochi-d.jpg

きなこ風味ファットスプレッドはきなこらしいざらつきがあり、
コクのあるきなこをしっかり堪能できます!美味しい♪

しっかりとした味わいと香ばしい風味は、ピーナツバターに似た印象。
きなこフラぺは、ホワイトチョコベースで、
まったりゆっくり楽しめこちらもきなこが濃厚!

そこに柔らかなぎゅうひが加わり、とっても美味しい~♪
うまくチロルが再現されていたと思います。
フィリング量、見た目は多くないですが、
お味が濃いので十分な量でした!ごちそうさま~^^*

★★★★☆

◆チロルチョコパン◆
チロルチョコパン ホワイト&クッキークランチ
チロルパン ティラミス
チロルチョコパン 北海道チーズ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


