おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

デニッシュ・ア・ラ・クレーム

danishalacrame-a.jpg

デニッシュ・ア・ラ・クレーム

メーカー: タカキベーカリー (スーパーにて購入)
カロリー: 358kcal
価格: 126円

@薄皮のデニッシュ生地で、
 とろりと口どけのよいクリームをたっぷり包み込みました。

danishalacrame-b.jpg

ずっと気になっていたのですこれ!
先月よりタイミングを逃がし続けやっとです…!
タカキさんのパンでは珍しくフィリングが原材料一番目!
このシリーズは生地フィリングともにいつも美味しいので、
すごく楽しみです~。

danishalacrame-c.jpg

danishalacrame-d.jpg

デニッシュ生地はとてもしなやか、
一枚一枚は薄いながらもしっかり歯切れ良く、
とってもバターが香ばしく良い香りヽ(*´▽`)ノ
生地だけでも、すごく美味しいです。

軽く焼き戻すと、サックリとした口あたりになり、
風味も一層良くなります♪
私は焼き戻した方が好き!

danishalacrame-e.jpg

カスタードフラペはとろぉり柔らかく、今にもこぼれそう!
卵のお味がくっきり、ミルクとコクが加わり、
とても伸びのある味わい豊かなカスタードでした。

クリームの量もたっぷり!

すごく美味しくて驚きました。
シュークリームより…美味しいです(笑)

★★★★★
焼き戻し後★4個!食感風味アップ!最高でした!


◆お茶菓子PANシリーズ◆
レモンのタルト
ラムレーズンチーズケーキ
カナダ産メープルデニッシュ
国産レモンホイップサンド
愛媛産甘夏みかんクリームパイ
国産みかん蒸しぱん
淡路島牛乳クリームパン(ダブルクリーム)
NYチーズケーキデニッシュ
チョコレート饅頭ぱん(黄味あん)
カスタードホイップ
桜あんぱん
チョコクリームパイ
国産よもぎ蒸しぱん
白チョコ&北海道練乳
チーズケーキ


【 2013/05/03 】 タカキベーカリー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


