おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

うずまきケーキ ホイップ&チョコ

uzumakicakewhipchoco-a.jpg

うずまきケーキ ホイップ&チョコ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 440kcal
価格: 105円

uzumakicakewhipchoco-b.jpg

お次はチョコ!

uzumakicakewhipchoco-c.jpg

uzumakicakewhipchoco-d.jpg

スポンジ生地はプレーンよりややしまった印象。
しっかりめのココア味で美味しいです。

uzumakicakewhipchoco-e.jpg

ミルクホイップは同じだと思うのですが、
ココア生地が勝り気味かなあ。
チョコカスタードがぐるりとしぼってあり、更にしっかりチョコ味に!

ミルクホイップの存在感が薄めかな~とは思いますが、
チョコをしっかり楽しめて美味しかったです。
ごちそうさま~!

★★★☆☆ (★3.5個)
個人的には、卵風味の生地、ホイップのバランスが良く、
どちらもしっとり楽しめるホイップ&カスタードがより好きです♪



◆うずまきケーキ◆
うずまきケーキ ホイップ&カスタード
【 2013/05/05 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


