おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 小倉&抹茶クリームパン

usukawa-oguragreentea-a.jpg

薄皮 小倉&抹茶クリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 104kcal (1個当り)
価格: 108円

@うす皮の中に小倉あんと抹茶クリームを包みました。
 2種類の味が楽しめます。

usukawa-oguragreentea-b.jpg

ちょっと久々の薄皮パンです♪

usukawa-oguragreentea-c.jpg

しっとりくるんとまとまる、ほんのり甘い生地はいつもどおり!

瑞々しく粒感もある小倉あんは、
甘さもちょうどよく美味しい♪
抹茶フラペも食べやすい抹茶で美味しいのですが、
量が少なく、あんの中からほんのり~なテイストでした。

もう少し抹茶に頑張ってもらえると嬉しいな~
と思いますが美味しかったです。

★★★☆☆ (★3.5個)
抹茶クリームをもう少し多めに…
いえむしろ抹茶クリーム薄皮を出していただきたいです(笑)

定価は確か148円。この日は偶然薄皮全品この価格だったのです。


◆薄皮パン◆
薄皮 さくらあんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン(2012)
薄皮 ミルキークリームパン(2012)
薄皮 マスクメロンクリームパン(2012)
薄皮 レモンクリームパン
薄皮 ネクターりんごクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2012)
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 ブルーマウンテンコーヒークリームパン
薄皮 ネクターピーチクリームパン
薄皮 マスクメロンクリームパン(2011)
薄皮 ミルククリームパン
薄皮 桜あんぱん(2011)
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン(2010)
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン(2010)
薄皮 生キャラメルクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2010)
【 2013/05/10 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


