おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クランベリー&チーズクリームパン

cranberrycheesecreambreada.jpg

クランベリー&チーズクリームパン

購入: ファミリーマート (神戸屋)
カロリー: 284kcal
価格: 116円

@甘酸っぱいクランベリーを練り込んだもちっとした生地に、
 チーズクリームを包んで焼き上げました。

cranberrycheesecreambreadb.jpg

白パンにクランベリー&チーズ、大好きな組み合わせ♪
神戸屋さんの白パンってあまり食べたことない気がします。

cranberrycheesecreambreadc.jpg

生地はしっとり。上はふんわり、底に行くにつれ密度が増し、
自然なもっちり感とまとまり感が好印象♪
クランベリーはたっぷり練りこまれており、果肉感と、
ゆるりとした甘酸っぱさが楽しめます。美味しい!

cranberrycheesecreambreadd.jpg

チーズクリームはクリーミー、
酸味は抑えた甘めタイプです美味しい~(・v・*

更にたっぷり&均一な入りなので何処を食べても、
クリームに当たります♪

クランベリーとの相性は期待通り!
美味しかったです~。

★★★★☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


