おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

シナモンロール(マスカルポーネチーズクリーム)

cinnamondrollmascarpone-a.jpg

シナモンロール(マスカルポーネチーズクリーム)

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 316kcal
価格: 126円

@シナモンクリームとりんごプレザーブを巻き込んで、
 マスカルポーネチーズクリームをトッピングしました。

cinnamondrollmascarpone-b.jpg

マスカルポーネチーズの文字を見て即決!(笑)

cinnamondrollmascarpone-c.jpg

cinnamondrollmascarpone-d.jpg

生地はしっとりとした重みが少しあります。
白パンに近くまとまり感もありますが、
でんぷん質なもちもち生地ではなく、自然なまとまり感が嬉しい♪
巻かれたシナモンクリームは優しめの主張。
ダマになっている部分が美味しい♪
りんごプレザーブには時折遭遇します。

cinnamondrollmascarpone-e.jpg

マスカルポーネチーズクリームは、甘さ控えめ。
ほんのりマスカルポーネのような風味が感じられるかな、
初めて食べる味わいで新鮮でした。

白パン系にシナモン、マスカルポーネチーズの組合せが、
すごく新鮮で楽しめました~。
美味しくご馳走様♪

★★★★☆
アイディアが好きでした!
【 2013/05/14 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


