おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ボックスチーズケーキ

boxcheesecake-a.jpg

ボックスチーズケーキ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 390kcal
価格: 108円

@スフレタイプのチーズケーキをイメージして
 チーズクリームとあんずジャムをサンドしました。

boxcheesecake-b.jpg

美味しかったボックスショコラに続編がヽ(*´▽`)ノ
予め4つにカットされたクリームサンドケーキです。

プラ容器に入っているのですが、
容器の一辺には枠がないデザインとなっているので、
すごく取り出しやすいです。発想が素敵!

boxcheesecake-c.jpg

boxcheesecake-d.jpg

ケーキ生地はキメ粗めながらも、
油脂感によるしっとりとした重みがあります。
加えて、少しもちっとした弾力性があり、
優しいクセのないチーズの香りと心地よい甘さが広がります♪
美味しいです。

boxcheesecake-e.jpg

薄く塗られたあんずジャムで爽やかな香りと少しのキレをプラス。
チーズクリームは、生地より濃い香りと味わいで美味!

ただめっちゃ薄塗りの上、端にはなし…
もう少し厚く、そして端まであると嬉しいですが、
生地クリームが一緒になると、
チーズの立体的で華やかな味わいが楽しめました!

美味しかったです~。

★★★★☆
チーズクリームのある部分が(笑)

◆ボックスケーキ◆
ボックスショコラ
【 2013/05/18 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


