おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クッキーメロンパン

cookiemelonbread2-a.jpg

クッキーメロンパン

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 431kcal
価格: 137円

@メロン風味のクッキー生地に、
 メロンクリームを包んだ生地をのせて焼きあげ、
 メロンゼリー入りホイップクリームを入れました。

cookiemelonbread2-b.jpg

こういう菓子パンが大好き(*´ω`*)
形が微妙でしたが、最後の一個だった&
はしごする余裕がなかったので連れ帰りました。

cookiemelonbread2-c.jpg

ベースはベーシックでコシのあるパン生地。
クッキー生地ですが、厚みがある方はザクザク♪
薄目の方はしんなりでちょっと残念。
でもメロン風味、合いますし美味しいです。

cookiemelonbread2-d.jpg

メロンフラぺはぽってり&滑らかで、しっかりメロン風味!
ホイップはメロン、ミルク感ともに感じられて美味しい♪
メロンゼリーはわかりませんでした。

クッキー生地とクリームの華やかな組み合わせに満足!
美味しかったです。
これのキャラメル味とか食べてみたいなあ(・v・*

★★★★☆
メロン香料が心配でしたが大丈夫でした。
(たま~に苦手なタイプがありまして)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


