おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

北海道メロンクリームパン(ホイップ入り)

meloncreambreadwhip-a.jpg

北海道メロンクリームパン(ホイップ入り)

購入: サンクス (敷島製パン)
カロリー: 328kcal
価格: 126円

@北海道産メロンのクリームを包み、
 ホイップクリームを加えました。

meloncreambreadwhip-b.jpg

今日もサンクスです。
そして今週の新作は気になるものが多い♪

meloncreambreadwhip-c.jpg

ベース生地はしっとり繊細な口あたりで、
まとまり感もあって好き♪

さらすべな夕張メロン色の皮は、少しもちっとしていますが、
薄めなので生地と一体化しています。
ほんのり甘くメロン風味です。

meloncreambreadwhip-d.jpg

ホイップはさっぱりミルキー!
ゆるめです。気温が高くなってきたので、
これからの季節はもう少ししっかり仕立てがいいかも。

メロンフラぺはしっかりめだけど、滑らかな口当たり。
ミルク感あるメロン風味の食べやすくて美味しい!

全体的に口当たり、お味ともに一体感ある、
美味しいクリームパンでした♪

★★★★☆
【 2013/05/30 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


