おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ティータイムケーキレーズン

teatimecakeraisin-a.jpg

ティータイムケーキレーズン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 442kcal
価格: 98円

@クッキーそぼろとレーズンをのせてこんがり
 焼き上げました。
 
teatimecakeraisin-b.jpg

クランブルのトッピングが大好きなので、
クッキーそぼろ、期待しちゃいます!

teatimecakeraisin-c.jpg

うら。

teatimecakeraisin-d.jpg

teatimecakeraisin-e.jpg

柔らかい卵の風味のケーキ生地は肌理粗め、
密度は高くないのですが、油脂多めでじっとりとしています。
ジューシーなレーズンがたっぷり練りこまれています♪

teatimecakeraisin-f.jpg

クッキーそぼろはさくっと軽やかな食感が心地良いです~!
粉の旨味とお砂糖の甘さが加わり、味わいも華やかに♪
レーズンとの相性がまた良くて、とても美味しくいただきました。

★★★★☆
【 2013/06/03 】 フジパン | CM(2)
うわわわぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
これ、ずっとずっと…、めっちゃ気になっていました~♪
レポ下さり嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m

りゆさんのコメントを見たら、ますます頂きたくなりました!
6月になったからもう消えちゃったかなぁ…??
早速明日、スーパーへ走ります( ´艸`)


あとあと、『大きなロールケーキ ミルク&生キャラメル』を探しているのですが、未だ出会えずなのです(ノД`)


『パンケーキオムレット メープルクリーム』ステキなレポをありがとうございました(´▽`)ノ


【 2013/06/03 】 編集
>makiチンさん
私もなのですよ~!
クッキーそぼろのトッピングだなんて、かなり気になりますよねっ!

生地はふんわりじっとり系でしたが、
クッキーの食感でかなり印象が変わっています!
ただ、そうなのです…
6月入ってしまったので、微妙ですよね><
どうかmakiチンさんが出会えますようにー!

大きなロールケーキ、私もやっと出会えた…という感じでした。
今年もヤマザキの北海道シリーズは、
どのスーパーでも取り扱いがなくて…
どうしてだろう…是非取り扱っていただきたいです~><

パンケーキオムレットはmakiチンさんがご紹介下さっていなかったら、
まず出会えていなかったので、こちらこそ、感謝なのです(*´艸`)
ありがとうございました~♪
【 2013/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


