おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

広島レモンパン

lemonbread3-a.jpg

広島レモンパン

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 374kcal
価格: 98円

@広島レモン香るレモンクリームと
 レモン風味ビスケット生地がおいしい、
 広島レモンの酸味が爽やかなメロンパンです。
 見た目もまるでレモンのよう。

lemonbread3-b.jpg

神戸屋さんも今月はレモンシリーズを展開!
この日の某スーパーは全種取り揃えておりました。
一番甘そうなこちらをチョイス!

でも…個人的には、同じく新作の、
ホイップサンド蒸しケーキに出会いたいな(笑)

lemonbread3-c.jpg

ビス生地は厚みがあり、底も結構な範囲が覆われておりました♪
ほぼ湿気もなく、サクホロと崩れます。

爽やかなレモンの香りとビス生地らしい甘さ、
よく合っていてとっても美味しいです~!

ただトップは少し柔らかめだったので、
焼き戻してみると、更に厚みもしっかり感じられ、
ザクッと心地よい食感に!風味やお味は変化ナシでした。

ベース生地はふんわりエアリー。
しっとり感もあり食べやすいです。

lemonbread3-d.jpg

レモンフラペはこっくり&滑らか。
ほんのり甘酸っぱいですが、
とってもまろやかな酸味なのが嬉しい!
そして量もたっぷり!

ほんのり爽やかで可愛らしい美味しさを楽しめました♪

★★★★☆
ビス生地とクリームのコラボはやっぱり大好き!

【 2013/06/04 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


