おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ふわっと口どけホイップドーナツ

whipdoughnut-a.jpg

ふわっと口どけホイップドーナツ

購入: セブンイレブン
カロリー: 316kcal
価格: 110円

whipdoughnut-b.jpg

セブンのホイップ大好き!
ずっと気になっておりまして、やっと食べることができました。

たっぷりホイップデニッシュの再販、
ず~~~~っと待っているのですが、こなーい(笑)
秋にはお願いしますホント(>_<)

whipdoughnut-c.jpg

これ実は2回食べておりまして、
当日と翌日で状態変化があったので、両方綴らせてください。

ドーナツ生地、当日はふんわり軽やかかつ、
しっとり優しい口当たり!
翌日は少し生地がしまっておりました。
いつもならしまり気味も好きなのですが、
イースト系ドーナツはふんわりが好きなので、
個人的には購入当日推し!

でも油脂感は両日感じられず、
粉砂糖もべたつきは出ず、食べやすく美味しいです。

whipdoughnut-d.jpg

ホイップはふんわり仕立て、気温の関係でゆるいですが、
めちゃミルキーかつじわじわとしたコク、
さらにフレッシュ感も感じられて、めちゃくちゃ美味しいです(*´ω`*)
やっぱセブンのホイップ大好き!
量もたっぷりで大満足でした~。
あるうちにりピりピしておかなくちゃー!

★★★★☆ (★4.5個)

◆ホイップシリーズ◆
デニッシュdeシュー
ふわっふわ米粉のホイップケーキ
ふわふわ米粉ホイップケーキ
もちもち抹茶ケーキ
ミルクホイップ揚げパン
もちもちミルクホイップケーキ
もちモチ抹茶オムレット
たっぷりホイップ&デニッシュ (2012年)
ホイップオムレット (メープル味)
コーヒーデニッシュ
クリーミーホイップメロン
ホイップクリームデニッシュ (2011年)
いちご&ホイップデニッシュ
たっぷりホイップ&デニッシュ (2010年)
たっぷりホイップデニッシュ (2009年)
【 2013/06/06 】 セブンイレブン | CM(2)
待ってましたぁ~☆彡
これこれぇ~♪♪♪
はい!私も気になっていましたぁ~!
りゆさんがレポ下さらないかなぁ~と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです(´▽`)ノ
早速週末買って、当日パクりコースでいただきまぁ~す☆★


私もセブンのホイップ大好き( ´艸`)
コンビニとは思えないおいしさですよね~♪
昨日はホイップクリームの気分だったmakiチン、迷わずセブンのスイーツを購入しパクりしちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノ

それから…、
残念ながらフジパンの『ティータイムケーキレーズン』は見つからず…。
やはり5月限定だったんでしょうね>_<


【 2013/06/06 】 編集
>makiチンさん
セブンの美味しいホイップを使ったパン、
気になっちゃいますよねー!
食べた瞬間、どうしてすぐに買わなかったの私!と後悔しましたよ(笑)
とってもオススメです~!
はい!可能ならぜひ当日コースで^^*

本当にセブンのホイップ、美味しすぎますよねヽ(*´▽`)
クオリティ高すぎます~
常温で大丈夫なクリームとは思えないですよう!
ホイップクリーム気分!なりますなります(笑)
拝見しましたよ~!羨ましいです(*´艸`)
私も食べたいなぁと思うのですが、
近くのセブンには置いていなかったのです…
来週には入荷しているといいな~。

ティータイムケーキレーズン、終売でしたか…残念でしたね><。
美味しかったので、再販してほしいです。
もしくはレーズンを他のドライフルーツなどとチェンジして、
シリーズ化して新作を…!
【 2013/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


