おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

スイートバームクーヘン カラメル

sweetbaumkuchencaramel-a.jpg

スイートバームクーヘン カラメル

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 966kcal
価格: 298円

sweetbaumkuchencaramel-b.jpg

ずっと気になっていたのです!
スーパーのチルドコーナーに、
結構前から置いてあったのですが、このスーパーに立ち寄ると、
近くにある大好きなケーキ屋さんに行ってしまい、
中々購入のタイミングがなかったのです(笑)
ちょっと立て続けに寄る事があったので、やっと購入!

ちなみに…あまりアップしていませんが、
スイーツ(ほぼケーキ屋さん)かなり食べてます(笑)

sweetbaumkuchencaramel-c.jpg

sweetbaumkuchencaramel-d.jpg

表面が綺麗なカラメル色だったので、
たっぷり染み込んだバウムはしっとりなのかな~
と期待していたのですが、バウムは比較的軽めで、パサパサ;▽;
そしてカラメルのしみ込みは殆どなく、見た目だけでした(笑)
カラメルの風味も弱かったです。

sweetbaumkuchencaramel-f.jpg

ホイップはほんのりすっきりめの香料?洋酒?
がきいているのですが、これがまた好みではなかったのでした…。

★☆☆☆☆
昔のバウムクーヘンってパサパサで、あまり好きではなかった私。
だけどここ数年、しっとりしたものも多くなり、美味しくいただくようになっていたのですが、
久々に昔の思い出がよみがえりました(笑)


【 2013/06/07 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


