おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

レモンスティックパン

lemonstickbread-a.jpg

レモンスティックパン
瀬戸内産レモンの果汁入りゼリー使用

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 361kcal
価格: 98円

@レモンフラワーペーストを折り込んだ生地を
 ツイストして焼き上げ、瀬戸内産レモンの果汁入り
 ゼリーを混ぜたクリームをサンドしました。

lemonstickbread-b.jpg

ヤマザキからもレモンのパンが出ていました。
白パンのツイスト好きなのです♪

lemonstickbread-c.jpg

lemonstickbread-d.jpg

白パン生地は表面はぺっとり、
中はふんわり軽めで、底に行くと密度アップ!
まとまり感は普通かな~なのですが、
折り込まれたレモンフラペがしっかりめのレモン風味で、
酸味はなく優しい甘さ、美味しいです。

lemonstickbread-e.jpg

ホイップクリームにレモンゼリーを混ぜ込んだものを、
サンドしてあります。
柔らかいミルクとほんのり爽やかなレモン風味。

レモン風味の生地との相性ばっちりで、
美味しかったです♪

★★★★☆
【 2013/06/08 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


