おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ラムレーズンケーキをのせたタルト

ramraisincaketart-a.jpg

ラムレーズンケーキをのせたタルト

メーカー: オイシス (スーパーにて購入)
カロリー: 542kcal
価格: 118円

@ザクザクとしたタルト風生地に、
 小豆入りの宇治抹茶ケーキをのせて焼き上げました。

ramraisincaketart-b.jpg

ラムレーズン大好きなので♪

ramraisincaketart-c.jpg

うら。

ramraisincaketart-d.jpg

ramraisincaketart-e.jpg

土台のタルト生地は、ザクザクとしたクッキータイプです。
荒め粒子を押し固めたような印象で、
ザクザク&ほろほろ崩れる口あたりと
粉とマーガリン、お砂糖の織り成すベーシックな味わいに、
ほんのりラムが香り、美味しいです。

ramraisincaketart-f.jpg

ケーキ生地はしっとりとした重みがあり、
少しほろっとした感じもいいな。
ラム酒香るレーズンも美味しい。

ラム香る、
ザクザク&しっとりほろりとしたケーキタルト、
美味しくいただきましたー!

★★★★☆

◆オイシス ケーキタルト◆
抹茶ケーキをのせたタルト
レモンケーキをのせたタルト
スイートポテトケーキをのせたタルト
チーズケーキをのせたタルト
きゃあ~♪♪
この子、只今捜索中なのです(o´∀`)b
さすがりゆさん!
もうパクりされたのですね~♪♪

残念ながら私はまだ出会えずなので、もしよろしければ、購入されたお店をイニシャルで結構なので教えていただけませんでしょうか…??
【 2013/06/09 】 編集
>makiチンさん
ラムとタルトの文字には抗えませんよねヽ(*´▽`)ノ
期待通り、美味しかったです♪

こちらは某Y店で購入しました~。
makiチンさんも出会えますように★☆
【 2013/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


