おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

カスタードクリームのパン

custardcreambread-a.jpg

カスタードクリームのパン

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 398kcal
価格: 130円 → 120円で購入

@バニラシード入りのカスタードクリームを包み、
 ケーキ生地をかぶせて焼き上げたクリームパンです。

custardcreambread-b.jpg

ずっと買いたかったのですが、
タイミングが合わず&お値段が気になっておりまして(^^;
先週の割引対象品がこちらだったのでこの機会に!

custardcreambread-c.jpg

ケーキ生地掛けクリームパンと、
ソフトクッキーとケーキ生地を足して割ったような生地が、
コラボしています。

custardcreambread-d.jpg

まずはクリームパン部分、生地は普通のキメとしっとり感、
ですが、薄く上掛けされたケーキ生地が甘香ばしく、
ベース生地が薄めなので、
パン全体がほんのり甘く感じられます♪

バニラシード入りフラぺはまったり滑らかで、
ミルクと卵のバランスよいタイプ、
バニラもほんのり香り美味しいです。フィリング率も高い!

custardcreambread-e.jpg

みみ部分はしっとり高密度!
ほんのり生焼けっぽい感じがすごく好きだし、
卵の風味にほんのりアーモンドパウダーも香り、とっても美味ー♪
しかも分厚くて最高ヽ(*´▽`)ノ

何処を食べても美味しいこのパン大興奮でした(*´艸`)

★★★★☆ (★4.5個)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


