おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

パンケーキ (メープル&マーガリン)

pancakemaplemargarine-a.jpg

パンケーキ (メープル&マーガリン)

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 541kcal
価格: 147円

@しっとり焼き上げたパンケーキに、
 メープルゼリーをサンドし、マーガリンをトッピング。

pancakemaplemargarine-b.jpg

インパクトのパンケーキ!

pancakemaplemargarine-c.jpg

というのも、厚みが、袋パンの中では随一です!

pancakemaplemargarine-d.jpg

2枚重ねで、メープルゼリーをサンドしてあります。
パンケーキは、きめ細かく、
密度は高くもなく低くもない感じかな。
そして…結構パサついています^^;
卵の風味は抑えめですが、甘香ばしさは嬉しい。
パンケーキとありますが、口あたり、
味わいともに、スポンジケーキです。

pancakemaplemargarine-e.jpg

メープルゼリーはほんのり、
メープルの風味と甘さを添えています。
でももう少し量が欲しいなあ。
マーガリンのトッピング。

インパクトはあるのですが、
どうにもぼそぼそとした口あたりが気になっちゃう私なのでした。

★★☆☆☆
【 2013/06/13 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


