おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

フルーツinメロンパン

fruitinmelonbread-a.jpg

フルーツinメロンパン

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 395kcal
価格: 98円

@甘酸っぱいレーズン、濃厚な香りのバナナフィリング、
 ジューシーなリンゴ果肉、爽やかな酸味のクランベリー

fruitinmelonbread-b.jpg

ドライフルーツ入りのメロンパンなんて珍しい!
ドライフルーツ好きなのでもちろん購入です♪

fruitinmelonbread-c.jpg

ベース生地は柔らかさの中に少しコシがあります。
しっとり感は普通かな。

ビス生地はトップも厚みがあり嬉しい♪
ふちはより厚みがあり、
きめ細かい柔らかなほろっ感を楽しめます。

トップは少ししんなりして一体化しかけていたので、
焼き戻していただきました。
するとビス生地とベース生地の境界がくっきり!
よりビス生地の厚みを感じられるように♪

バターの香りはなしですが、
粉としゃりっとしたお砂糖の織り成す味わいはやっぱ好き!

fruitinmelonbread-d.jpg

ドライフルーツはレーズン、クランベリー、アップルプレザーブ、
バナナソースが巻き込まれています。量も写真よりもたっぷり♪
面白いのが入り方でして、全体に万遍なく、
そして全部が混ざった状態ではないのです。
それぞれ美味しかったです。バナナもこのくらいなら大丈夫でした。

ビス生地とドライフルーツのコラボ、
とっても相性良く、フルーティながらも甘濃さがあり満足(・v・*

★★★★☆
【 2013/06/16 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


