おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップメロンパン 富良野メロン

whipmelonbreadmelon-a.jpg

ホイップメロンパン 富良野メロン

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 398kcal
価格: 98円

@メロン風味のビスケット生地をトッピング。

whipmelonbreadmelon-b.jpg

大好きこのシリーズ!ヽ(*´▽`)ノ
今月に入ってクリーム、ホイップ系は、
ぐぐっと減ってしまって、すごく寂しいので嬉し~♪

やっぱり夏場はクリームたっぷり系売れないのかな…
それとも状態維持の問題なのでしょうか。
私は一年中変わらずクリームホイップ大好きなので、
夏こそ貴重なクリーム系を販売していただけると…!

whipmelonbreadmelon-c.jpg

ビス生地は、きめ細かめ粒子で、サクホロと崩れます。
少しお砂糖きらきらではない部分もありましたが、
季節的に仕方なさそうですし、ふちはばっちりだし、
この気温と湿度を考えると状態維持良好だと思います!

フチと底にかけては厚みもあって嬉しい~!

メロンの風味もちょうど良い具合で美味!
ベース生地は軽すぎず重すぎず。ぱさつきなく食べやすいです。

whipmelonbreadmelon-d.jpg

メロンホイップは滑らか!ちょっとゆるめでした。

フルーツフレーバーだからかな、
爽やさがある分、他フレーバーに比べると、
コクはまろやかに感じましたが、フルーティすぎず、
ミルクとメロンをバランス良く楽しめる、
美味しいホイップに大満足♪

ビス生地との相性はもちろん最高(・v・*
とっても美味しかったですー!

★★★★☆

◆ホイップメロンパン◆
ホイップメロンパン 宇治抹茶
ホイップメロンパン チョコ
ホイップメロンパン カフェオレ
ホイップメロンパン ミルク
【 2013/06/23 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


