おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

とろけるチーズカレーパン

cheesecurrybread-a.jpg

とろけるチーズカレーパン

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 345kcal
価格: 98円

@とろけるチーズソース

cheesecurrybread-b.jpg

お惣菜パンはあまり買わない私ですが、
何故かここ最近、無性にカレーパンを食べたいモード。
本当に何故なのか…自分でもかなり疑問です(笑)

そんなおり、
大好きなチーズソースとコラボしたこちらを発見し、
即決した次第であります!(笑)

温めてからいただきました。

cheesecurrybread-c.jpg

カテゴリは惣菜ドーナツ。
肌理粗めな見た目に反してしっとり柔らかな口あたり。
揚げないと出せないタイプのしっとり感と、
コクとほんのりとした甘みがすごくいいな~美味しいです♪

ほんのり油脂を感じさせつつ、
べっとり、こってり感はなく食べやすい!

cheesecurrybread-d.jpg

チーズソースはたっぷり入っていました~ヽ(*´▽`)ノ
クリチ系のまったり感と、とろーりチーズの塩気と、
クリーミーさを併せ持った印象。

カレーはクリーミーなチーズクリームとは対象的に、
まったりとしたペースト状。
後味はほんのりスパイシーですが、
基本甘めだと思います。個人的にはちょうど良く美味しい!
(ちなみに私、市販カレーは中辛が限界です)

チーズとカレー両方が楽しめる、
カレーパンとしてはまろやかかもですが、
チーズが加わり味わいは豊か♪

とっても美味しく大満足の惣菜パンでした~!

★★★★☆
【 2013/06/23 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


