おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

スイートカスタードクリームパン

sweetcustardcreambread-a.jpg

スイートカスタードクリームパン

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 327kcal
価格: 120円

@ほんのり甘いふわふわな生地に
 カスタードクリームをたっぷり包みました。

sweetcustardcreambread-b.jpg

ケーキ生地掛けクリームパン大好き!

sweetcustardcreambread-c.jpg

生地はやや平べったいですが、
ぱさつきは一切なくしっとり優しい口当たり。

まとまり感もあります♪上掛けケーキ生地はしっとり、
だけどべたつきなく、甘香ばしい(・v・*
全体にしっかり掛かっているので、
生地と一体化しつつも存在感がありとっても美味しいです。

sweetcustardcreambread-d.jpg

まんべんなく包まれたフラぺはぽってり滑らかで卵が主役!
生地がしっかり甘香ばしいので、卵がくっきりタイプで大正解!

真ん中はクリームが少な目になっていましたが、
くぼみにケーキ生地がたまって分厚くなっていました!
しかも高密度でまったり♪

とっても美味しかったです~^^*
【 2013/07/02 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


