おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

レアチーズミルク

rheacheesemilk-a.jpg

レアチーズミルク

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 379kcal
価格: 98円

@レアチーズケーキ風味クリームと
 ミルク風味ホイップクリームをサンドしたパンです。

rheacheesemilk-b.jpg

これ、探していたパンなのですが、
メーカー的にもたくさん出会える方ではないので、
諦めかけていたのですが、ここにきて(*゜∀゜)=3

rheacheesemilk-c.jpg

生地はほんのり黄色がかっており、柔らか。
千切ると少し尾を引きます。
軽すぎず重すぎず、しっとりとしたまとまり感が心地いいな~♪

rheacheesemilk-d.jpg

ミルクホイップはお味、口当たりともに軽やかなミルク。
レアチクリームは滑らかな中にやや重みがあり、
ほんのり爽やか、だけど酸味はなく、
ちゃんと甘いレアチ風味が好みで美味しいです(*´ω`*)
全部レアチクリームでもいいくらい!

クリームは写真通りの量で両端までたっぷり!
サンドタイプでこのフィリング量というところも素敵♪
とっても美味しくいただきましたー!

★★★★☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


