おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ちぎりっち粒入りピーナッツクリーム

tigirichpeanuts-a.jpg

ちぎりっち粒入りピーナッツクリーム

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 488kcal
価格: 105円

@さっくりと歯切れよくもっちりとした食感の生地に、
 濃厚な粒入りピーナッツクリームをサンド。

tigirichpeanuts-b.jpg

ちぎりっち 濃厚ミルククリームに続いて!
細長いシンプルパンだけど、
パサつきゼロの生地がすごく気に入っているのです。
中々見つからなくて、やっと出会えました。

tigirichpeanuts-c.jpg

生地は張りを少し含んだしっとりとした柔らかさと、
少しの弾力性がうまくバランスをとった、
個性的な口あたりの生地。
これがすごく好みなのです~♪

tigirichpeanuts-d.jpg

フィリングも細長い系としてはたっぷり^^*
両端もう少し詰めてくれるとより嬉しいな。

ピーナッツクリームはまったりとした口あたりで、
つるんとしたジャムっぽい感じはゼロの好きなタイプ!
濃いしっかりとしたピーナッツクリームで美味し!
ダイスカットピーナッツ入りで、
ピーナッツ度アップに加え食感の変化も楽しめました。

今回も美味しかったー!
次も出るといいな~。

★★★★☆
実は前回の濃厚ミルクをリピリピした時、
生地がさっくりしすぎていたので、今回ちょっと不安でしたが、
ばっちりしっとり生地でしたーよかった!
【 2013/07/04 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


