おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

珈琲香るホイップあんぱん

coffeewhipanpan2-a.jpg

珈琲香るホイップあんぱん

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 233kcal
価格: 125円 →100円で購入

coffeewhipanpan2-b.jpg

珈琲&餡子&ホイップの組合せが大好きヽ(*´▽`)ノ
ちょっと小ぶりだけど、100円なら!

coffeewhipanpan2-c.jpg

生地は若干密度高めかな、
しっとり感は正直ないのですが、珈琲の香りが良いです。

coffeewhipanpan2-d.jpg

つぶあんはしっかり入っていました!
程よいほっこりとしたつぶ感が楽しめます。

珈琲ホイップはしっかり仕立てで嬉しいな。
ミルクと珈琲両方が楽しめるタイプ、とっても美味しいです。
それだけに、もう少し量があると嬉しい!
真ん中にはチョコで珈琲豆コーティングしたものがトッピング。
珈琲豆のチョコ大好きなのでこれすごくツボでした。

美味しくいただきました~。

★★★☆☆
お味自体は★4個!生地の状態とホイップの量がもう少しよかったら!
【 2013/07/06 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


