おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

レモンケーキ

lemoncake8-a.jpg

レモンケーキ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 333kcal
価格: 98円

@爽やかな味わいのレモンクリームをサンドしたケーキ。
 グレーズコーティングで甘みをプラスしました。

lemoncake8-b.jpg

今年もいただきました!

lemoncake8-c.jpg

lemoncake8-e.jpg

ケーキ生地はきめ細かく柔らか。
しっとり感は普通かな。卵の風味は優しめ。

コーティングのグレーズは厚付きではないですが、
しゃりっとした口あたりを感じることはできました。
甘くほんのりレモンの風味と酸味がきいています。

少し冷やすとよりしゃりっとした食感を得られるのでおすすめかも!
ケーキ生地やクリームは常温が美味しいので食べる前に少しだけ。

lemoncake8-d.jpg

レモンフラペクリームは柔らかい甘酸っぱさ。

大好きなグレーズとケーキ生地の組合せ、
今年も美味しくいただきましたー♪

★★★★☆ (★4.5個)

◆レモンシリーズ2013◆
レモンブリオッシュ

◆レモンシリーズ2012◆
レモンケーキ

◆レモンシリーズ2011◆
レモンチーズ蒸しケーキ
レモンケーキ
レモンケーキデニッシュ

◆レモンシリーズ2010◆
レモンミルフィーユ
レモンオムレット
レモンケーキ

◆レモンシリーズ2009◆
レモンパン
レモンケーキ
【 2013/07/08 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


