おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ケーキ風パン レモン風味クリーム&レモン風味ホイップ

cakebreadlemoncreamwhip-a.jpg

ケーキ風パン レモン風味クリーム&レモン風味ホイップ

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 355kcal
価格: 110円

@レモン風味クリームを包んだ生地に
 レモンピール入りのケーキ生地を絞って焼き上げ、
 レモン風味ホイップを入れました。

cakebreadlemoncreamwhip-b.jpg

少し前にいただいたこちら。
とーっても美味しかった
ケーキ風パン チーズクリーム&チーズホイップと同シリーズなので、
即決&期待度も高いですー!

ヤマザキのレモンシリーズはメロンパン、レモン蒸し、
レモンケーキと見てきた中で一番魅力的に感じたのですが、
地番遭遇率が低いのは何故(笑)

cakebreadlemoncreamwhip-c.jpg

cakebreadlemoncreamwhip-d.jpg

生地はキメ荒くどちらかというとややさっくりめかな、
とてもエアリーで軽やかです。
かぶせられたケーキ生地はしっとり甘香ばしく、
ダイスカットされたレモンピール入り。
爽やかなレモンの風味を閉じ込めつつ、
酸味はないので甘くて風味がよくとーっても美味♪

cakebreadlemoncreamwhip-e.jpg

レモンフラぺはきつすぎない甘酸っぱさで、
レモンホイップはミルクベースにやんわりとしたレモン風味、
こちらは酸味なく甘く好きな味(・v・*

すごく華やかな構成&味わいのパンでした~
レモンの風味を酸味ではなくピールがアピールしているところや、
ホイップも酸味のないレモンがすごくよかった!

大変美味で満足です。

★★★★☆ (★4.5個)
甘レモンらぶー!
今年色々出ましたが、ぜひホワイトチョコとのコラボを食べたかったなあ。

【 2013/07/12 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


