おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ごろっとお芋のパン

sweetpotatobread-a.jpg

ごろっとお芋のパン

メーカー: オイシス (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 98円

@スイートポテトあんを巻き込み、
 角切り芋と黒ごまをトッピングしました。

sweetpotatobread-b.jpg

この時期珍しいさつまいものパンです♪

お芋や栗のパンは秋に集中して発売されますが、
飽きちゃうんですよね…大好きなのですが集中しすぎて^^;

なのでこの時期の発売がすごく嬉しいですヽ(*´▽`)ノ

sweetpotatobread-c.jpg

黒ゴマのトッピングは不要派(;´▽`)

sweetpotatobread-e.jpg

生地はきめ細かくしっとり!
柔らかいのですが、やわやわではなく、
コシとまとまり感もナチュラルに感じられるタイプ♪

sweetpotatobread-d.jpg

さつまいもあんは、ねっとりしつつ滑らか。
ダイスカットはほっこり。
程よい甘さとさつまいもの風味を楽しめます、美味しい♪

シンプルな構成と、シンプルな味わいなのですが、
久々にお芋のパンをいただけてテンション上がりました~!

★★★★☆
この時期の発売分、★ちょっぴりプラス(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


