おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チョコカスタードクリームのパン

chococustardbread-a.jpg

チョコカスタードクリームのパン

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 387kcal
価格: 130円

@チョコカスタードクリームを包み、
 チョコ風味のケーキ生地をかぶせて焼き上げた
 チョコクリームパンです。

chococustardbread-b.jpg

とっても美味しかったカスタードクリームのパンのチョコ味が!
即買いです(・v・*

夏はチョコが激減なのでそこも嬉しい~!
心底、秋の到来が待ち遠しいです。

chococustardbread-f.jpg

うら。


chococustardbread-c.jpg

chococustardbread-d.jpg

パン生地はキメ粗めで軽め、ややひきがあるというか、
かしっとした抵抗があります。

チョコ風味のケーキ生地が薄くかかっており、
中にはチョコフラぺが包まれております。
フラペは濃厚チョコではないのですが、チープ感なく美味♪

chococustardbread-e.jpg

はね状態のケーキ生地は厚みが嬉しすぎ(*´ω`*)
しっとり柔らかくほろり、だけどふわふわではなくまったり。
チョコ風味で美味しいケーキ生地をたっぷり堪能でき幸せ♪

いつも、もっとケーキ生地厚かったらいいのになあ~
と思っている私にはかなりツボ!
次のフレーバーもお待ちしております!!

★★★★☆ (★4.5個)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


