おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

レモンクリームパイ

lemoncreampie-a.jpg

レモンクリームパイ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 444kcal
価格: 98円

@パイ生地になめらかな酸味のレモンクリームと
 ホイップクリームをサンドしました。
 
lemoncreampie-b.jpg

久しぶりにパイをいただきました!

lemoncreampie-c.jpg

lemoncreampie-d.jpg

パイ生地はしなやかさとサックリ感、両方あるタイプで、
少しだけミシリとした歯切れを楽しめます。
香ばしさは抑え目、風味はマーガリンですが、
粉糖のトッピングが嬉しい!

lemoncreampie-e.jpg

これ!今まで食べたパイの中で一番フィリング多いかも!
パイは、フィリングたっぷり、ということがこれまでなかったので、
これは嬉しい誤算~♪

レモンクリームは滑らかで爽やか、だけど酸味は抑え目で美味♪
酸味抑え目なのでコラボしているミルクホイップとも相性良^^*

パイには粉糖がトッピングしてあるので、
生地とクリームの一体感もしっかり!
美味しいレモンクリームパイでした。ご馳走様~!

★★★★☆
【 2013/07/29 】 ヤマザキ | CM(2)
No title
わたしもこれ食べましたヾ(*・ω・*)ノシ
美味しかったです!

山崎と神戸屋のパイが私はすごく
好きです!りゆ様はどこのパイ生地が
好きとかありますか??
【 2013/07/29 】 編集
>yumさん
食べられたのですね!
美味しかったですよね♪
パイ生地もたっぷりフィリングが嬉しいです(*´艸`)

私もヤマザキと神戸屋のパイ生地が好きです~!
一緒ですね(・v・*
ハラハラサクサク、ではなく、
ミシリとした力強く香ばしいパイが好きなのです~。

【 2013/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


