おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

玄米入りメロンパン つぶあん&ホイップ

brownricemelonbread-a.jpg

玄米入りメロンパン つぶあん&ホイップ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 516kcal
価格: 126円

@玄米粉入りのビスケット生地をかぶせ、
 さっくり焼き上げ、つぶあんとホイップクリームを
 サンドしました。
 
brownricemelonbread-b.jpg

探していたパン発見ー!
今月はつくづく出会えない月でしたが、
月末で何個か出会うことができてホクホクです♪

brownricemelonbread-c.jpg

フィリングたっぷり!

brownricemelonbread-d.jpg

ベース生地はやや軽めで、
千切ると尾を引く柔らかさもあり食べやすいです。

ビス生地は玄米の風味がしっかりと感じられ、
独特の香ばしさと甘さがマッチしていて美味しい♪
初めて食べる味です!

トップも厚みがあり、フチは更に分厚く、
しっかりさくほろと堪能できます。
暑さにも負けず良い状態をキープ!

brownricemelonbread-e.jpg

つぶあんは滑らかで瑞々しく、
だけど粒感も残っています。
ホイップは軽やかな口あたりとコク、
だけどミルク感はしっかりあってこれまた美味しい~。
相性は言うまでもなく!
しかも両フィリングともにたっぷりヽ(*´▽`)ノ

分厚いビス生地とのコラボ、最高でした~ごちそうさま!

★★★★☆
夏バテました…もりもり食べられずもどかしいです;▽;
明日からは新作がたくさん登場するというのにぃ><。

【 2013/07/31 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


