おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ソフトなつぶあん&ホイップパン

softannwhipbread-a.jpg

ソフトなつぶあん&ホイップパン

メーカー: ヤマザキ (コンビニにて購入)
カロリー: 386kcal
価格: 105円

@ふんわりソフトな生地につぶあんを
 包んで焼き上げ、ホイップクリームを入れました。

softannwhipbread-b.jpg

ソフトなクリーム&ホイップパンがとっても美味しかったので、リピ。
つぶあんも食べたいなぁと思っていたのですが、中々見つからず月末。

もうだめかもと思った矢先、
普段は立ち寄らないコンビニにふらりと入ると、
どちらも置いているではありませんかっヽ(*´▽`)ノ
入ってみるものですね~!

softannwhipbread-c.jpg

生地はクリームバージョンと同じく、
生地はふんわり、底にいくと密度アップ!
ナチュラルなまとまり感がいいなあ。
白パンらしく独特の淡白な風味。

softannwhipbread-d.jpg

ほっこりなつぶあんは、粒感をしっかり感じられ、
甘味風味ともにくっきり♪

広がり良いミルク感と甘味が心地よく、
美味しいホイップとの相性はもちろんバッチリ!

とっても美味しくいただきました~♪

★★★★☆
【 2013/08/01 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


