おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ふんわりミルクサンド

softmilksand-a.jpg

ふんわりミルクサンド

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 381kcal
価格: 98円

@ふんわりとしたスポンジ生地で、
 ミルク風味のクリームとチョコレートをサンドしました。

softmilksand-b.jpg

久々にケーキ生地♪

softmilksand-c.jpg

ケーキ生地はふんわり柔らかで、しっとり♪
油脂感はないタイプで、
甘みと、淡い卵の風味を楽しめます。

softmilksand-d.jpg

ミルククリームはファットスプレッドベース。
ミルクの風味はやんわり、
ゆるめで滑らかな口あたり。
油脂感はあまり感じさせない食べやすいタイプ。

チョコレート、と書いてあったので、
固形かなと思っていたのですが、暑かったからか柔らかかったです。
一体感があって、これはこれで良いのですが、
秋冬なら、チョコのパキッとした食感が楽しめたのかも!

ごちそうさまでした~。

★★★☆☆ (★3.5個)
秋が待ち遠しいですー!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


