おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

角切りマンゴーとレアチーズクリームの生どら焼き

mangorheacheesenamadora-a.jpg

角切りマンゴーとレアチーズクリームの生どら焼き

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 235kcal
価格: 130円

@ふわふわのどら焼き皮で、とろける食感のプリンと
 口どけの良いクリームを贅沢にサンドしました。

mangorheacheesenamadora-b.jpg

プリンどらに続き!
好きなブロガーさんがアップされているのを拝見して、
探しに行ってきました♪
無事出会えてよかったー!

バテても好みは変化なし!クリーム至福ヽ(*´▽`)ノ

mangorheacheesenamadora-c.jpg

生地は柔らかくしっとり。
密度はやや低めで、きめ細かいスポンジ生地に近いかな、
優しい甘香ばしさに卵の風味を感じられて美味しいです。

mangorheacheesenamadora-d.jpg

しっかり仕立てのホイップはレアチーズ風味。
風味はやんわりですが、
プレーンのホイップよりコクがあって美味しい!

シロップ漬けマンゴーは大振りカットで存在感あります♪
フルーティだけど酸味がないのでホイップともあうし、
レアチ風味なので一層馴染み良いです。

柔らかしなやかな生地とホイップは一体感抜群!
ホイップたっぷりなのでしっかりクリーム食べてる実感も得られました。
クリームたっぷりですが、爽やかさのある夏らしいテイスト。
今回も美味しかった~(*´ω`*)

★★★★☆
シリーズ化切望します~!><*///
キャラメル、メープル、モンブラン、などなど食べたいっ(*´艸`)


◆なまどら◆
とろける食感プリンどら焼き
【 2013/08/07 】 サークルKサンクス | CM(2)
No title
しっとり生地にたっぷりクリームでおいしかったですよねっ♪
私もシリーズ化、熱望いたします!
キャラメル、メープル、モンブラン…
どれもいいですねぇ~~~
【 2013/08/08 】 編集
>まじょりんさん
とっても美味しかったです~ヽ(*´▽`)ノ
紹介いただきありがとうございました♪

シリーズ化、してほしいですよねっ
次があるとしたら、涼しいシーズンでの展開になると思うので、
ぜひまったり系フレーバーを期待したいです(*´艸`)
【 2013/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


