おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

うさぎのほっぺ さつまいも&マーガリン

rabbitcheeksweetpotatom-a.jpg

うさぎのほっぺ さつまいも&マーガリン

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 209kcal (1個当り)
価格: 98円

@もちもちっとした紫色どら焼き

rabbitcheeksweetpotatom-b.jpg

今月のパスコさん、一足早く、
お芋商品を発売されていましたね!

さすがですっ
わかっていらっしゃる!
今食べたいのです!!ヽ(*´▽`)ノ

というわけで久々にうさぎのほっぺ。
綺麗な紫色。
商品棚でも目立っていました~。

rabbitcheeksweetpotatom-c.jpg

生地は独特のもちもち食感。
ぐぐっとした弾力性がありつつ、
歯切れも悪くないです。

独特のでん粉質な風味が少しありますが、
そこはフィリングでカバー!

rabbitcheeksweetpotatom-d.jpg

さつまいもあんは焼き芋のような、
香ばしさと甘みがあり、美味しい♪
少しねっとりとした口あたりです。

マーガリンは少し塩気がきいているのかな。
甘いさつもいもあんとの相性抜群!

美味しくいただきましたー!

★★★★☆
本当はもう少しフィリング量があれば★4個、なのですが、
発売のタイミングが非常にナイスだったのでちょっとプラス!


◆うさぎのほっぺ◆
うさぎのほっぺ レアチーズ&ホイップ
うさぎのほっぺ ダブルミルク
うさぎのほっぺ いちご&ホイップ
うさぎのほっぺ カスタード&ホイップ
うさぎのほっぺ 粒あん
【 2013/08/11 】 敷島製パン(Pasco) | CM(2)
これこれぇ~☆彡
うさぎのほっぺシリーズはスゴくお気に入りって訳ではないけど、なぜか毎回気になって買ってしまうんですよね~(^_^;

さつまいも&マーガリンだなんて最高~(o´∀`)b
コレは絶対ハズせませんね!
残念ながらまだ出会えずなので、コレは本腰入れて捜索しなくっちゃ(*^-^*)

【 2013/08/12 】 編集
>makiチンさん
それ!わかります~!
私もそういう感じに近いです(笑)

さつまいもとマーガリンのコラボってはまりますよね(*´艸`)
フィリング美味しかったですよ~♪
真夏でもさつまいもは美味しい!ヽ(*´▽`)ノ

ただ、もう少したっぷり堪能したかった…!
今回に限らず、シリーズ全体的に、
もう少しフィリング増量していただけるともっと好きになるのに~
なんて思ってしまうのです(・v・*
【 2013/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


