おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

生チーズスフレサンド チーズクリーム

rheacheesesoufflesand-a.jpg

生チーズスフレサンド チーズクリーム

メーカー: ヤマザキ (コンビニにて購入)
カロリー: 234kcal
価格: 120円

rheacheesesoufflesand-b.jpg

チーズスフレでチーズクリームをサンドした素敵なスイーツです。
チョコもありました。

実は現在チルドスイーツ率アップ中。
どのスーパー行っても、菓子パンコーナーが、
惣菜パンで埋め尽くされておりまして(;つД`)びぇ

先月からリピ率も跳ね上がっています…こんなことはじめて…。
ソフトなクリーム&ホイップパンを激しくリピ中。
ゴールデンブリオッシュクリームも出会うたびリピ。

袋パンは、ダブルフィリングのたっぷりクリームパンにめっちゃ弱いようです(笑)
(ちなみに、ベーカリーではデニッシュ系らぶ!
でも地元では好みのものに出会えず…)

rheacheesesoufflesand-c.jpg

スフレは密度高めできめ細かくしっとり。
すこーしだけ弾力性があるかな。
優しくもチーズ感はちゃんと感じられ、甘さもあって輪郭もぼやけていません。

rheacheesesoufflesand-d.jpg

チーズクリームはまったり!
クリチとホイップのブレンドかな。
やや酸味のキレがあります。でも甘み、ミルク感がじんわり広がり、
甘みあるスフレと食べると、ちょうどよいバランスに♪

ふんわり軽くなく、まったり重みがあり私好みで満足っ
とっても美味でした~!

★★★★☆ (★4.5個)
お値段もお手頃で嬉しい♪
【 2013/08/15 】 ヤマザキ | CM(4)
No title
ステキ!!
これ私も食べてみたいです
ホント夏ってさっぱり系が多くて残念ですよね
どちらのコンビニで買われたのでしょうか~
【 2013/08/15 】 編集
こんばんは
チーズづくし、惹かれます〜(o^^o)
そういやサンクスにも、これと似たのが出てて、二回食べました♪
濃厚生チーズスフレサンドってのですが、りゆさん、すでに知ってますか(^ー゜)なかなかでしたよ〜
【 2013/08/15 】 編集
>まじょりんさん
一目惚れでした~!
しっかり持参していた保冷バッグに入れて持ち帰りました(・v・*
そこまでするかって感じなのですが(笑)

さっぱり系、多いですよね~
フルーツとジュレばっかりで…(;´Д`)
早くまったり濃いものが増える秋にならないかなあ…
クリームたっぷり、チョコ、栗…恋しいです><

某BCで購入しました~
実は渡し、よく出没します(笑)
【 2013/08/17 】 編集
>me-me-さん
サンドされたクリームまでチーズというところにすごく惹かれました♪

サンクスに似たタイプのスイーツが出ているのですか?!
知らなかったです~
サンクスは中々行けない上、どうも店舗によって品揃えがかなり違うようで…
知らないスイーツ多いのです><

今日は寄れるので探しにいってきます!
リピされているとのことなのでめちゃ気になりますよう~
情報ありがとうございますヽ(*´▽`)
【 2013/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


