おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ペコちゃんの生どら焼き コーヒーゼリー入りバニラ風味クリーム

pekonamadoracoffeejelly-a.jpg

ペコちゃんの生どら焼き コーヒーゼリー入りバニラ風味クリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 99円

pekonamadoracoffeejelly-b.jpg

隣に置いてあったプレーンと比べてみると、
明らかに薄いのですが、やっぱり気になって買っちゃいました(笑)

同じ厚みで是非!!だけども、
夏は本当ホイップ・クリーム系が希少なので新作の発売嬉しいです♪

pekonamadoracoffeejelly-c.jpg

生地はいつもどおり、柔らかくしっとり、
優しい甘香ばしさを楽しめます。
どら焼きっぽくはないのですが、そこがいいのです♪

pekonamadoracoffeejelly-d.jpg

クリームはバニラ風味のホイップに、
細かいクラッシュコーヒーゼリーがイン!

このホイップ、口当たりが軽すぎず、やや重みと、
コクのあるバニラ風味で美味しい~!
コーヒーゼリーの苦みはほんのり、ふわりとバニラに寄り添っていました。

クリームにもほどよい甘味があり、生地とも好相性な味わいで、
柔らか生地とクリームに一体感があるからかな、
見た目よりクリーム多く感じられました♪
美味しくごちそうさまー!

★★★★☆
もう1種類発見したので近日中にアップしますね。

◆ペコちゃんの生どら焼き◆
ペコちゃんの生どら焼き チーズクリーム&チーズ
ペコちゃんの生どら焼き チョコ&いちごソース
ペコちゃんの生どら焼き ティラミス風味クリーム
ペコちゃんの生どら焼き 白桃入りネクタークリーム
ペコちゃんの生どら焼き チョコクリーム
ペコちゃんの生どら焼き いちごクリーム
ペコちゃんの生どら焼き ミルキークリーム&小倉
ペコちゃんの生どら焼き チーズ風味クリーム
ペコちゃんの生どら焼き 小倉入り抹茶クリーム
【 2013/08/19 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


