おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

メロンパンサンド マスクメロンクリーム&メロンジャム

melonbreadsandmusk-a.jpg

メロンパンサンド マスクメロンクリーム&メロンジャム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 474kcal
価格: 136円

melonbreadsandmusk-b.jpg

これ!赤メロンバージョンもあって驚きました!
是非食べ比べしなくては!と思い両方同時に食べました(笑)

何度か呟いていますが、私は緑果肉メロンが大好物です。

melonbreadsandmusk-d.jpg

ちょっと平べったいです。

melonbreadsandmusk-f.jpg

ビス生地、トップは少し湿気ていますが、さすがにこの気温ですから^^;
全体的に厚みがあり、特に端は分厚くザクホロを堪能できます♪
グラニュー糖の甘みに、メロンの香りがほんのり。

ベース生地はややしっかりめでした。

melonbreadsandmusk-e.jpg

マスクメロンフラペはまったりとした口あたり。
お味も濃くしっかりメロン!
メロンジャムも甘濃く美味しいな~。

緑メロンらしい、ストレートなメロン!
という味わい、に感じました。
欲を言うともう少しサンドしてもらえると嬉しいな。

分厚いビス生地と濃いクリームのコラボ、やっぱり大好き!
更にジャムの存在で、
味わいにフレッシュ感と華やかさがプラスされていました。

美味しかったです。

★★★★☆

【 2013/08/20 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


