おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ペコちゃんの生どら焼き 角切りりんご&キャラメル風味クリーム

pekonamadoracaramel-a.jpg

ペコちゃんの生どら焼き 角切りりんご&キャラメル風味クリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 99円

pekonamadoracaramel-b.jpg

新作が二種なんて初めて!驚きました!
しかもキャラメル~♪

そしてクリームの量が復活してる!わーいヽ(*´▽`)ノ

pekonamadoracaramel-c.jpg

生地は薄目でしっとりソフト!
柔らかな甘香ばしさに卵の風味、好きな味わいと口当たりです。

pekonamadoracaramel-d.jpg

リンゴプレザーブは大きめカットでしゃきしゃき!
4カット程度と多すぎないし、水気が少ないのでクリームへの浸透なし♪
キャラメルホイップのキャラメルはほんのり香ばしい、
優しめの味わいだけどたっぷりなのが嬉しいな。

柔らか生地とクリームは一体感抜群~!
美味しくごちそうさま~♪

★★★★☆
秋はさつまいもホイップとか、出るのかなあ。
あん&ホイップの二層より、ブレンドクリームだと嬉しい!


◆ペコちゃんの生どら焼き◆
ペコちゃんの生どら焼き コーヒーゼリー入りバニラ風味クリーム
ペコちゃんの生どら焼き チーズクリーム&チーズ
ペコちゃんの生どら焼き チョコ&いちごソース
ペコちゃんの生どら焼き ティラミス風味クリーム
ペコちゃんの生どら焼き 白桃入りネクタークリーム
ペコちゃんの生どら焼き チョコクリーム
ペコちゃんの生どら焼き いちごクリーム
ペコちゃんの生どら焼き ミルキークリーム&小倉
ペコちゃんの生どら焼き チーズ風味クリーム
ペコちゃんの生どら焼き 小倉入り抹茶クリーム
【 2013/08/21 】 ヤマザキ | CM(4)
No title
これ私も食べました(〃ω〃)
めっちゃ美味しかったです☆彡
【 2013/08/21 】 編集
No title
たっぷりのキャラメルクリームでいいですね!!
私もこれ食べたいです!!!
スーパーに行ったらチェックします♪
【 2013/08/21 】 編集
>yumさん
食べられたのですね~!
たっぷりクリームと柔らかどら生地の組合せ、
幸せですよね♪

【 2013/08/22 】 編集
>まじょりんさん
クリームたっぷりの中でも、キャラメルは特別ですよね(*´艸`)
キャラメル自体は淡めでしたが、美味しかったです~!
不安だったクリームの量も、今回はたっぷりでしたし♪
ぜひチェックされてみてください~^^*
【 2013/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


