おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

濃厚クリームチーズケーキ

richcreamcheesecake-a.jpg

濃厚クリームチーズケーキ

購入: ローソン (敷島製パン)
カロリー: 462kcal
価格: 135円 → 100円で購入


richcreamcheesecake-b.jpg

久々に、濃厚とついた商品名の菓子パンを見た気がします。
私は夏でも変らず濃厚らぶ!
そんなわけで嬉しすぎて飛びついたら、
ローソンからはお久しぶりのチーズケーキタルト!
もちろん購入です♪

richcreamcheesecake-d.jpg

うら。
タルト生地、何だかつるんとした感じ。
見た目どおり、さわってみても、でこぼこが少ないのです。

richcreamcheesecake-c.jpg

裏面がつるんとしたタルト生地、分厚いです!
あまり肌理粗くない粒子をぎゅっと押し固めたような感じでした。
ザクザク一歩手前、だけどサクサクよりはもう少しハードな食感。
ザクザクを少し上品にしたような印象。これはこれで好き♪
粉とマーガリン、お砂糖の甘くて素朴な味わい、美味しいです。

richcreamcheesecake-e.jpg

チーズケーキ生地は2層になっており、
下の方はほろっとした口あたり、上の方は、
クリチのようなまったり&しっとりとした、
チルドチーズケーキのような口あたり!

角度の異なるチーズが合わさり、
味わい豊かなチーズケーキになっています。
ちょっぴりさっぱりとしたキレがあり、
だけど甘みもあり、すごく美味しい!

タルト生地の厚みにも大満足~とっても美味しかったです♪

★★★★☆ (★4.5個)

◆チーズケーキタルト◆
北海道チーズケーキタルト
【 2013/08/23 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


