おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クロワッサンサンド(ジャージー牛乳入りホイップクリーム&カスタード風味クリーム)

croissantsandjerseymilk-a.jpg

クロワッサンサンド
(ジャージー牛乳入りホイップクリーム&カスタード風味クリーム)

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 413kcal
価格: 130円 → 100円で購入

croissantsandjerseymilk-b.jpg

ダブルフィリングなクロワッサンきたーヽ(*´▽`)ノ
サンド系だけど、
最近サンドでもフィリングたっぷりということもあるので期待!

croissantsandjerseymilk-d.jpg

大きな空洞がありますが…
フィリング量自体は、サンド系としては普通かな。

croissantsandjerseymilk-c.jpg

クロワッサン生地はしっかりとしたタイプ!
しっとりしなやかではなく、
しっかりとしたやや厚みあるたくさんの層を、
軽くミシリとした食感で楽しめます♪
しっかり香ばしく美味しいです。

croissantsandjerseymilk-e.jpg

ミルクホイップはしっかり仕立て♪
ミルク感をたっぷり楽しめる美味しいクリーム。
カスタードはややミルクが強いタイプ。

ホイップとっても美味しいのですが、
生地の香ばしさが強く、ちょっと押され気味かなあ…
もう少しフィリングたっぷりだったら最高だったと思いますが、
美味しくいただきました~。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2013/08/27 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


