おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

しっとりダブルチョコクリームパン

doublechococreambread-a.jpg

しっとりダブルチョコクリームパン

メーカー: ヤマザキ (イオンにて購入)
カロリー: 383kcal
価格: 125円

@ベルギー産チョコ入りのチョコクリームと
 チョコホイップクリームをサンド。

doublechococreambread-b.jpg

イオンのパンコーナーに、
「ベルギーチョコフェア」なるものがいつの間にかできていました。

ググってみると、どうやらミニストップで展開中の
「ベルギーチョコフェア」の商品をイオンでも購入できるようです。

パッケージに値段がプリントされているし、
発売元がそれぞれ異なっているため、
コンビニでも展開があるのかな?と思いましたが、
むしろコンビニ商品だったとは!
残念ながら地元にミニストがないため、気が付きませんでした^^;
でもミニストないけれど購入できるこの企画、素敵!

詳しくはこちら→ベルギーチョコフェア

菓子パン以外にも何種か置いていましたが、
やっぱりクリーム気分なので、こちらに。
ロール生地だけどしっとりとうたっているところにも惹かれて♪

doublechococreambread-c.jpg

ロール生地は普通のものより少し太めです。
取り出そうとパンに触れた瞬間、しっかり潤っているのがわかり、
期待度は更にアップ!

とってもしっとりとした生地は、きめ細かく繊細な口あたり、
くるんと自然にまとまる大好きなタイプでした嬉しいー!
チョコのお味がふんわり口の中に広がります。
この生地美味しい♪

doublechococreambread-d.jpg

滑らかでとろんとしたチョコフラペクリーム、
チープ感はゼロのとっても美味しいチョコクリームです♪

更にホイップ、どうやらファットスプレッドベースのよう、
だけど口あたりがとってもふんわり、口溶けも良く、
ホイップクリームみたい。
お味も、ミルクとチョコのお味をコクとともに楽しめます。

生地フィリングともにとっても美味しくて大満足ー!

★★★★☆
ベルギーチョコフェア品、他にも購入してみようと思います♪
クロワッサン、大福、ケーキ、アイスが気になるー!
【 2013/08/28 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


