おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ダブルマロンのホイップホーン

doublehornmaronwhip-a.jpg

ダブルマロンのホイップホーン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 379kcal
価格: 98円

@渋皮マロンのホイップクリームと
 なめらかなマロンホイップをダブルでいれました。

doublehornmaronwhip-b.jpg

9月新作。
クリームやホイップのパンがたくさん復活していましたわーい!
クリームホイップたっぷりらぶ!な私は超歓喜ヽ(*´▽`)ノ

今月は気になるパンが多すぎてどうしよう…!
どれから買おうか迷える幸せ(*´艸`)

doublehornmaronwhip-c.jpg

不安だった空洞は一切なし!そうこなくっちゃ♪
右側に渋皮マロンホイップ、左には普通のマロンのホイップがイン。
位置も量もちょうど半分ずつで完璧です。
いつもこうだと嬉しいなあホーン系…!

doublehornmaronwhip-d.jpg

生地の層はしなやかでしっとり。
柔らかで香ばしさも穏やかですが、代わりにほんのりと甘味があります。

doublehornmaronwhip-e.jpg

マロンホイップが2種楽しめる発想がとっても素敵!
どちらもふわっとしつつ滑らかな口当たり。

淡いイエローのホイップは、は王道マロンの甘く柔らかいマロン&ミルク風味。
ブラウンは渋皮マロンホイップで、
渋皮独特のやや大人な風味が、ミルクの中で柔らかく感じられます。
どちらもマロンが濃厚!というタイプではなく、
ミルクとうまく同居していますが、お味の違いははっきりとわかりました。

2種の美味しいマロンホイップをたっぷり頬張れて大満足!

★★★★☆ (★4.5個)

◆ダブルホーン◆
苺とカスタードのダブルホイップホーン
ジャージー牛乳ダブルホーン
【 2013/09/05 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


