おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チーズレザン

cheeseraisin-a.jpg

チーズレザン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 336kcal
価格: 98円

@レーズンを練りこんだデニッシュに、
 チーズクリームを包みました。

cheeseraisin-b.jpg

レーズンもデニッシュもチーズクリームも、
全部好きなので即決ー!

今月のフジパン、気になる新作が多いです!
というか新作自体が、多いようなー!

cheeseraisin-c.jpg

cheeseraisin-d.jpg

デニッシュはやや密度高めでふっかりソフト、
口当たり、風味ともに普通のパン生地に近いかな。
デニッシュらしさはあまりないですが、
どこを食べても練り込まれたレーズンにあたるのです!嬉しい!

cheeseraisin-e.jpg

チーズクリームは酸味ゼロで甘いです♪好きなタイプ!
こっくりまったりな口当たりも良いし、
端まで同じ太さで包まれているのです!
レーズンとの相性はいうまでもなく最高~!
美味しいレーズンチーズパンでした。

★★★★☆
【 2013/09/06 】 フジパン | CM(4)
No title
これめっちゃきになってました(*´∀`*)

サイトには336Kcalと
あるのですが433Kcalなのですか!?
【 2013/09/07 】 編集
>yumさん
美味しかったです~!
甘いチーズとレーズンのコラボ好きです♪

あわわカロリー記載ミスでしたー!
すみません、訂正しました。
ありがとうございます~!
【 2013/09/08 】 編集
No title
チーズとレーズンて最高です笑

いえ、
433Kcalだったら食べるの諦めて
探さないでおこうと思ってしまった
だけです(;´д`)笑
【 2013/09/08 】 編集
>yumさん
あわわっ
ひとつの出会いをなくしてしまうところでしたー><

カロリーってつい見ちゃいますよね。
私の場合見るだけですが(笑)
【 2013/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


